芝生でごろごろする幸せ

今週はとってもいい天気\(^o^)/

f:id:sorairoheart:20160709054141j:plain

スイスのプール、芝生があって水着でごろごろできるのがお気に入り!


年下の男の子をプールに誘いました(ノ´∀`*) 暑すぎて。暇な人が年下(夏休み)しかいない笑


会うと毎回とても癒される友人。ピュアですごくいい子だから安心する。

わたしが日本語を教え、彼にドイツ語を教えてもらう、タンデム(お互いの言語向上)パートナーとして、ときどき遊んでます♪




スイス生活も一年。
心に余裕が生まれてきたのを実感する。


言語も基本的なことはだいたいしゃべれるようになり(まだまだですが)、電車もバスにも慣れたし(車は乗れない)、友達もできたし(それなりに)、一応趣味もできた。(畑、ブログ)


これからもきっと、もっと、人生楽しくなっていく。そんな気にさせてくれる、お天気でした♪


f:id:sorairoheart:20160709055710j:plain

(いつも電車を待つとき時間をつぶす公園)



楽しい日々のおかげでカウンセラーのことをいいかんじに忘れられてる!まだネタはあるけど。