そんな週末

今日は海外から、参議院選に郵便投票しました!

役所が投票用紙をEMSで送ってくれた。(送料に2200円もかかってた (゜ロ゜)ありがとう役所。)

午前中は選挙についていろいろ調べてて、誰に投票しようか考えてました。私と母は、改憲反対の党に入れるので大体意見は同じなのですが、母に「マイナーすぎる人は捨て票になるから、考えて当選見込みのある人にしたほうがいい」というアドバイスをメールでもらったものの、自分が純粋に一番共感する人に投票することにしました!!


夫の実家のグリーンハウスに、トマトやらパプリカやらを置いているのですが、だんだん大きくなってきました。実をつけるときが楽しみです。
買い物して帰って来て、ユーロサッカー観てます。


f:id:sorairoheart:20160626060007j:plain


ここのところ離人感強いなぁ~と感じてる。

寝不足だと離人感強く感じることに気づいた。

強くなると、こわくなります。

わたしこのままどうなっちゃうのかな...って。

なんでもないような週末なのに、どこか不安の中にいる。