結婚式?

きのうは天気がよかったので、鳥がたくさんいる川べりに散歩にいきました。そこで、結婚式をやるか?というはなしになり。

約二年前に結婚した私たちですが、そのときは白いお花のワンピースを着て森で写真を撮ってもらい、着物を着て、気持ちのいいレストランのテラスで家族で食事。

結婚式はめんどくさいからぜったいやらない、と思っていたのに、心境って変化するものなんだなと。

私は式をやりたくないと思っていたので、「写真だけでも撮りたいよね」といったら、写真嫌いな夫が「ぼくは結婚式がやりたい」と。ええ!?写真は嫌いなのに式は好きなんか、とびっくりしました。

秋くらいにはやりたい、、

けど髪はショート。 

あと結婚指輪ない。(買ってない。)

 

どうなるやら未知です。 笑