体調が悪いと、離人感が強くなる

週末なんとなく具合が悪くて、同時に離人感が強くて少しびっくりした。

私の場合、風邪の時など離人感が強くなる。
そのことに気づいたのは意外と最近かもしれない。

また回復し、離人感もそんなに気にならなくなりました。
とりあえず、ほっ。

 

🌱 


ベランダのポットに植えた、枝豆と朝顔がかわいい芽を出してきた。毎日の成長を見るのが、わたしと夫のささやかな楽しみになっている。

 

花壇に植えた花に関しては、すごい勢いで雑草?花の芽?が一斉に生え、どれが花だか雑草だかわからない状態で、複雑な気持ちだ。w

雀が砂浴びをした部分は陥没し、何も生えてない。雀の砂浴び恐るべし。


砂浴びしてるすずめはとてもかわいくて、むやみに止められなかった笑