近況

久しぶりの投稿です!(いつも言ってる疑惑。)

 

こうやって書き始めると、やっぱりブログっていいものですね。自分の思うことを自由に書く、表現できる場って、ものすごく楽しいです。

 

最近 私は仕事も充実していて、休みの日は散歩したり、泳いだり、畑で野菜を収穫したり、楽しんでます。


家にひとりでいると、さみしくむなしくなって気力がなくなったり、心が疲れて無性に泣きたくなることは、ときどきあります。

 

ここ何か月か、離人のことを深く考えたり、人に話したりすることはなかったように思う。もちろん、離人は慢性的にいつもそこ(視界)にあり、違和感はある毎日ですが。

 

また、ここに、離人について思うこと、離人に関係のないことも書けたらいいなぁと思っています(*'ω'*) 

 

数か月前から妊活はじめました!
最近は毎日このことを考えている気がします笑 不安と、わくわくする気持ちが入り混じった心境。('ω')

 

今日は仕事で、朝から夕方まであっという間で、
帰るとすぐシャワー浴びて、夕飯はポークステーキとパスタと枝豆、きゅうりの和え物、茄子の味噌汁。自家製の枝豆ときゅうりでシンプルに夏飯(´-ω-`)

 

Youtubeで久々に聴いた手嶌葵にはまって、流しながらひとり熱唱していたら夜が更けました。笑

 

夏っぽい曲。鉛筆画がすごく好き。

www.youtube.com