小さな幸せ

久しぶりのブログになってしまいました!
いつも見てくださる方ありがとうございます。

 

結婚式準備でわちゃわちゃしていた。準備の記録をブログにしたら楽しそうなのにな~なかなか余裕がなく、二週間の休暇もあっという間に過ぎてしまいました。友達に会った以外は特になにもしてない。

ウェディングドレス買いました☆
わたしにとっては高い買い物だったけど、相場より安く、初めて行ったお店ですぐに理想なものに出会えて、その後友達がサイズを直してくれたのも感動しました。たくさん調べて、手でちょいっと縫ってくれて。肩の部分も大きいんだけど、ビーズで縫えないから、そこは透明なテープで止める予定。

 

二週間のお休みは、夢見が悪かった、、朝起きても胸がざわざわして不安で、やる気がでない、みたいなことがありました。久しぶりの雨で、天気も影響してたのかな。

今日とか複数人の男を蹴って倒していく夢で起きた。ジャッキーチェンの映画みたいだったなぁ

休暇の最後の金曜日で、友達と電話して元気でた。

ほんとうに感覚が似てる友人で、お互い「もっと趣味がほしい」ってはなしをしてた。笑 


でもわたしは友達と話すことがすごく好きで、おしゃべりしてるとき幸せだから、「趣味は友達とおしゃべり」でいいやぁって思った一日でした^^