真夏日

32度です!さて、なにする?

土曜日は生理前ということを知らずに、情緒不安定になり、夫にキレる私。
今日の花は変だ」と言われ、それにもカチンときて。ホルモンバランスすごいな。人格崩壊だから。笑

生理がきて、めでたしめでたし。(原因がわかったから) そのあとは、こんなあたしを受け入れてくれる夫がいとおしくなる゜゜(´O`)°゜

今日は暑いから友達と泳ぎに行く予定でした♪
泳げなくなり、電車乗って行くのめんどくなったが、今、外に出て来てよかったなと。
優しい友達と赤ちゃんに癒されてきます✨

今年買ったおニューの水着をきて、芝生でごろごろするぞー
今夜は竜田揚げ仕込んできました。あと揚げるだけだから楽だ。なんかいつも作ってるみたいだけど、久しぶりです。笑