早起き!

今朝はブラインドを開けて寝ていたので、自然光で6時に起きて、いつもより一時間早く出社。
暖かくなってきて、爽やかで気持ちのいい一日の始まり☆


午後は暑いのでオフィスにサンダル持参。でも、私の足の幅が広いから早速小指 靴擦れw 明日から広めのサンダルに変更する。。細い靴もヒールも履けない私です!

 

働き始めの頃、ヒールのスリッポンという謎な靴を履いて、電車をキャッチしようと走ったら道の真ん中でド派手に転んで、めちゃめちゃ恥ずかしかった思い出がある。

 

帰りの電車はサウナのように暑かったが、早めに帰宅したので、シャワーを浴びて、ゆっくりしてから、親子丼を作りました☆

久しぶりの親子丼です。
Bildergebnis für フリー 親子丼イメージ
(フリー素材から写真頂きました。実際は真ん中に卵ありません笑)

 

玉ねぎを軽く塩で炒めて、
めんつゆ、酒、砂糖を入れ、
鶏肉を入れ、火が通ったらとき卵5個。
簡単で美味しかったー。これなら旦那に教えたら作れそう。

 

食後に梅酒を飲みながらまったり。幸せ。

あしたもがんばります(^^)/