お休みの日

ブログって気づいたら時が経っていますね。月をまたいでいました。こうやってブログを書こうとするとき、いつもわくわくしています♪

今はくもってるけど、午後晴れたら散歩がてら買い物に行こう。今晩はカレーと生春巻きを作ろうかな?
今週は上司の休暇で、わたしも仕事がお休み。料理をいつもより少し丁寧にできる、だんなさんの喜ぶ顔がうれしい(*'ω'*)


家の中がカオスだったので、お休みはパーフェクトなタイミングだったな。昨日は一日整理してたらへとへとになった。でもきれいになった部屋を見て達成感☆まだ終わってないので今日もがんばります。

ひょんなことから、最近スピーカーをいただきました。ipodをつなげて音楽を流せるのでお気に入り。今まで、レゴの小さな小さなスピーカーしか持ってなくて。
そういえばいつか、「スピーカーあったら素敵だなぁ」って思ってたことを思い出した。3,4年前?でも「わざわざ買うほどでもないな」と思っていた。

いつか、インドの旅で出会った友達が、

ほしいと願って、忘れた頃に叶ってることが多い

と言っていたのを思い出した。

なんだか、そんな会話ができた空間、時間を今になって思い巡らせ、愛おしさでいっぱいになる。

人との出会い。人生って、すべてがパーフェクトなタイミングなんだなぁ。