向き合うと強く感じる?

ブレインスポッティングの成果やいかに。

前に、「トラウマ解放エクササイズ」っていう単なるストレッチなんですけど、それを教えてもらったので、家でひとりでやっていたら、離人感が強く感じられた気がして、こわくなってやめたことがある。

ブレインスポッティングをやって、離人がよくなったという実感はまだ感じられない。むしろどちらかというと強く感じられる今日この頃。これはブレインスポッティングと関係あるのかないのかは不明。どちらにしろ数年前からちょっとずつ強く感じる気がする。

先生はブレインスポッティングのあと、逆に感情が出たり、体調がおかしくなったり、離人を強く感じることがあるといっていたけど、それって、好転する前のよくあることなのかな?

こうやって向き合うと、強くなるのは、なんでなんだろう。

それは一時的で、このあとよくなるといいんだけどなぁ。