冬だから

冬だからネイル。
空も白くて色味がないから。

ベランダに見たこともない黒くて太っちょ(たぶん寒くてふくらんでいるだけ)の鳥がきている。かわいい。食べ物を探しているに違いない。パンかすとかあげたほうがいいのか悩む。

以前、畑のボランティアに取材にきた記者さんのネイルがすごくかわいくて印象に残っていて。ああいうフラミングカラーがほしいと思って買ったのがこれ。LO'REALとかいうやつ。

f:id:sorairoheart:20170123225704p:plain

 

オフィスに化粧していきたいけど、シャドウしても落ちるし、口紅してもお茶のんじゃうし、大学生の頃チークが大好きだったけど、もうチークがあまり好きではなくて、顔にも色味がないので元気な色のネイルをして、テンション上げようと思い( ´∀`)