仕事が気分転換になる

もうすぐ働き始めて半年くらい。仕事は難しくて大変なこともあるけど、気分転換になるなぁと思う今日この頃。

前は仕事って、大変でつまらなくてストレスフルっていうイメージがあったけど、やっていて面白い。働くって楽しい。だからこれから先も働いていたい。

でもやっぱり今みたいな週3回くらいのペースが最高だ。
自分がフルで働ける気がしない。。

明日仕事だ、と思うと緊張するし、うれしくない。
でもその分「明日仕事がない」という日の喜びは大きい。笑
でもこれも仕事が見つからなくて悩んでいたときは味わえなかった喜び。


今日は3年程前から続けている翻訳の仕事を家でしていた。
前よりもすんなりと翻訳できる。(簡単だったっていうのもあるけど)

もう少し仕事に余裕が出たら、言語の勉強をもっと頑張りたい。いつか英語以外の言語も翻訳できるくらいに、いつの間にかなっているといいな。明日は久しぶりの言語のクラス。

そしてそのうち週1でジムにも行って体を動かそう☆
一年チケットを買おうか迷ったけど、10回チケットにしといてよかったぜ。。(なかなか行けてなかったので)

オステオパシーの先生がピラティスもいいって言ってたな。
ヒキコモリで失っていた体力を徐々に取り戻すッ!


2017年のはじめですから、少しこんな風にわくわくと希望を抱いております('ω')ノ

むりせず、やりたいことを、マイペースで。

それだけでいい。
わたしは充分がんばってるから。

ここまで、わたし、いろんなことあったなぁ。

自分らしく進んできたな。
だからこれからも、自分らしく、むりせず歩いていこうっと。

きっと思いもよらぬ楽しいことが待っている。

そんな気分にさせてくれる2017年('ω')ノ未来は明るい☆