クラシカルホメオパシーを受けたい

今私が一番やってみたいのはクラシカルのホメオパシーです。

でもどのホメオパスのところにいったらいいのかわからなくて、行けてない状態。どなたか、おすすめのホメオパスがいたらぜひ教えて下さい!

久先生という方は離人症だったらしいです。

www.hahnemann-academy.com

引用↓

そうですね、僕は大学受験のときから、ちょっとおかしくなっちゃたんですよ。いわゆる「離人症」っていう状態で、世界が全然変わっちゃったんです。ある日突然に異次元に放り込まれたような感じになって、世界との繋がりが全くなくなっちゃったんです。現実感がないまま、結局そのままで過ごすしかなくて、それなりには過ごせたんだけれども、時々やってくる違和感みたいなものがまんべんなくあって、時々それがものすごく強く、恐怖を伴ってやってくるようなことがあったりして。そのなかで、違うところから人間を見るようになっちゃったんですよね。遠くから見てる感じで、すべてがおかしかったんですよね。人間ってなんでこんな形をしてるのかとか、目がなんでこんなところにあるのかとか、すべてがよくわからなくなっちゃったんです。

 

でも久先生は現在はホメオパシーセッションはやられていないらしく、お願いしに行きたいけど、関西なので行けるかわからず。