完徹&おしゃべりウォーキング

先週ある大事なお客さんが来るということで、忙しくフルタイムで働いたのですが、途中あまりのプレッシャーに、一晩一睡もできないことがありました!

 

眠れそうだったのですが、まず蚊に起こされて。そのまま神経高ぶったまま、朝まで本当に眠れず、まさかの完徹、生まれて初めてでした。

 

朝が近づいてきたときは泣きそうになりました。てか涙ぐみました。わーこのまま一睡もできないって次の日わたしどうなっちゃうのー、って。

 

それで6時位にだめもとでお風呂に入ったら、そのあと多分15分位眠れて、目覚まし鳴りました。笑  メンタル的にまじ地獄ですw

 

それで仕事にいったのですが、実際は、なぜか普通に元気に働けました。ふしぎでした。なんだ、完徹しても、仕事とかやることあればなんかふつうにいけるんだなと。。

 

次の日は9時から朝までぐっすり眠れて、そのあとも最後まで具合悪くなることなく、最後まで仕事をやり遂げられたので、心底よかったです。

 

やはりわたしはむちゃプレッシャーに弱いです。興奮するとすぐに交感神経が優位になって、眠れなくなったり。。

 

 

最近気づいたのですが、週末なぜか離人感を強く感じます。
のんびりしてるからほかに考えることがないため、このように感じてしまうのでしょうか。わからない。

 

 

今週から、一応仕事は週3回です。自分にちょうどいいペース。結構むちゃぶりが多くカオスな仕事なので不安も多いのですが、週3でいいのは本当にありがたい。

 

そして今日はお休みだったので、友達とお散歩にいきました!

友達が体のために運動を強化していて、毎日ひとりで歩いてるらしい。ちなみに今日は12キロ、18,000歩、いっしょに歩きました。おしゃべてりしてたら、いつのまに!っていう運動量で、なんかちょっと達成感!

 

上り坂が多く、年上の友達よりも、わたしのほうがハーハーいってたのですが。笑 

 

おしゃべりしながら運動もできて、歩きながら秋を見つけた。

またお友達とおしゃべりウォーキングしたいです☆

 

 

でも、カフェで友達と向き合ったとき、顔と背景で視界がチカチカして、少し悲しかった。。