大好きなしいたけ占い

できるだけ毎日ブログを書きたいなーと思ってるのですが、

いつまで続けられるかな♪

 

かなりおすすめの占いを紹介します!

わたしはしいたけ占いのために、毎週月曜日を楽しみにしています。

 

とても安心して勇気づけられる。

しいたけさんは、すごく心をこめてこのメッセージを書いてくれているのが伝わります。そして、かなり言い当てられます。

 

わたしは、今週の占いというより、人生のメッセージとしてこれを読んでいます!

しいたけ上半期占いとかはもはやバイブル並み。

 

voguegirl.jp

 

ちなみにわたしは乙女座です!

傷つきやすく繊細で心配性なのはここからきてるのでしょうか(/ω\)

 

みなさんもおすすめの占いあったら教えてねー☆