号泣デトックス

きのう、ふとしたことがきっかけとなって、号泣しました。

 

小さな悲しみがどんどんパワーアップしていき、


最近ブログに書いているためか、
離人のつらさをだれにもわかってもらえず、ずっと辛かった」というところに行きつき、号泣しました。

 

そのことをしっかり悲しんだのは初めてだったので、わりとすっきりしました。

 

14年間、このことで泣いたのは初めてだった。

ずっと行き場のない虚しさ、悲しさを抱えていたのかな。

 

そのあと、ほっとしたくて、おふろに入って寝たんですが、

今朝は悪夢をみました。(わりと頻繁にみます)

 

変な夢です。わたしは小学校と大学、同時にどちらも通わないといけないっていう設定で、「もう!結局わたしは今日どっちのほうに行けばいいわけ!」って混乱してます。

てか、小学校と大学どっちも通うって、両立無理じゃないですか?混乱します。笑
それで、とにかく、積み重なるの紙の山から、必要な書類を一生懸命探しています。

むちゃくちゃ焦ってます。

探しても探しても見つからない、行かないといけない。

 

ここで起きました。息がうまくできないくらいこわくてハァハァしてました。

起きたときの気分最悪です。ひどいときにはその日の午後くらいまで悪夢ショックで疲れてます。

実はこの手の夢よくみるんですよ。

焦って準備してるのに進まない、行かないといけないのに行けない。

っていう夢。

 

わたしの深層心理はなにやら焦ってるみたいなのです。