わたしの大好きなブログ

いきなりですが、あたしの大好きなブログを紹介させていただきたいと思います☆

 

これからいくつか挙げる人たちのブログ読んで、
わたしは自分の心に正直に生きるっていうことを教えてもらったような気がします。

そして、わたしもこんなものが書ける人になりたい!と思うようになったんです。

そもそも考えるのが好きっていうこともあります。

考えたことはアウトプットしないとね、パンパンなのは脳の健康によくない。

そしてなにをテーマにブログを書くか悩んだんですが、離人について書くことにしました。

今回紹介するブログは離人とは関係ありませんが、個人的に好きなブログです。

 

 

いばや通信

坂爪圭吾さんのブログ。
出会いはfacebookでだれかがいいね!してたことかな。
最近はすべて読めてないのですが、とくに下の記事がおすすめです。
離人の人って、真面目で、責任感が強い人が多いんじゃないでしょうか。
そんな人におすすめですよ。常識の価値観ぶっこわして自由になろう。
坂爪さんは感受性が高く、共鳴すること多々!
言語表現能力が素晴らしく、もやもやした気持ちを代弁してくれる。

ibaya.hatenablog.com

 

 

子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

アメブロオフィシャルブログで、女性に大人気の子宮委員長はるちゃんです。
大好きです♡
彼女の「子宮の声をきこう」というメッセージは、「本当の自分の体の声や心の声に従おう」ということで、せきららに性や心やお金のことをつづっています。
このブログに出会ったのは、たまたまイベントで出会った方のいいねがfacebookで流れてきたこと。(めっちゃ感謝)
はるちゃんは婦人科系疾患と鬱病を克服した経験から、女性たちに幸せになるコツをブログで発信しています。いろんな記事があるので、ひとまずプロフィールのところ読んでみてください♪

 

 

暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

おもしろくて癒される。文章力が高い。独特のテンションがツボ。大好きだ。
いつも更新を楽しみにしているけど、最近なかなか更新されない!笑そんなところも好きだったりするw
あたし親戚に借りたキンドルを一日で壊した(画面割れた)んですが笑、キンドル保障についてグーグル検索してたら、暇女さんのブログにぶちあたりました☆
彼女は保証期間内で交換してもらったんですが、あたしのは保証が二週間過ぎてて、新しいの買いましたw

 

 

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

人気の、性格リフォーム心理カウンセラー、心屋さんです☆
はるちゃんが紹介してて、読んでみたらおもしろかった。本も何冊か持ってます。
更新が頻繁で、最近は読み切れてませんが笑

 

 

このブログ好きだ!っていう方、いたらうれしい☆
以上、あたしの心の栄養になった、おすすめブログでした:)

みなさんのおすすめブログもあったらぜひ教えてください♪