いいカウンセラーを見つけるのはむずかしい

ブログ二日目です('◇')ゞ

アクセス13だったんですが、ほぼ自分?笑

どきどき。

 

昨日、三回目のカウンセリングに行きました。そこで一言。

 

いいカウンセラーを見つけるのはなかなかむずかしい!

  

離人の人って、繊細だったり、観察力すごかったり、頭よかったりしませんか?

それで、対人にも違和感かんじること多くないですか?

 

すばらしい!っていう人間性のカウンセラーと出会うのむずかしいです。

だから、カウンセリングいってみて、いやだなーと思ったら、
ぜひいろんな人試してみてくださいね。

きっといろんなカウンセラーがいると思うんです。

この人だ!っていう、ほんとうに親身に親切にはなしを聞いて考えてくれる先生に出会いたいですよね。

 

もしおすすめの先生がいたらぜひ教えてくださいね!!

 

今現在、離人の認知度も低いですし、専門家も、理解してくれる先生もなかなかいない。だから、まずカウンセラーに 離人を理解してもらうっていう、当たり前のようで、とてもむずかしいことだったりするんです。
まず離人を知らない人とかもいますから。それでぞんざいに扱われたり。

 

わたしのカウンセリング経験も書いていきたいですし、
今まで行ったところの感想なんかもせきららに書きたいです。

 

みなさんのカウンセリング経験もぜひ聞かせてくださいー!

メールでも☆