2017-03-06から1日間の記事一覧

Hawai'i

昨夜書いた記事が、ところどころ大文字エラーが発生していたので再投稿。昨日からこのHawaiian musicを流すことにはまっています。作業のじゃまにならないし、ゆったりする。「ゆったりしていいんだよ」って言われてるみたい。つい「あれやらなきゃ、これや…

勝手に大文字になるブログエラー

気づいたんだけど、ブログ記事の一部の文字が意図せず勝手にサイズ大きくなったりすることがしばしば(´・ω・`)え、なんでここ強調!?っていうところでwもし不可解な場所で文字が大きくなっていたら、エラーです、すみません('ω')

ほうじ茶ラテ

きょうはおいしいもののはなし。疲れたとき、まったりしたいときによく、ほうじ茶ミルクを作ります。なんかすごい癒される。 作り方は、まず少なめのお水を入れたお鍋にしょうがをすりおろし、沸騰したら、ほうじ茶を多めに入れます。こぽこぽ煮だしたら、ミ…

竜田揚げ

この週末は、朝10時まで寝てしまいました。一回6時とか仕事行く時間に目覚めちゃうんだけど、二度寝して。最近夢に懐かしい人がどんどん出てきておもしろい。朝は菜っ葉を炒めて、パンを食べて、天気がいいので散歩に行きました。最近仕事で忙しくて野菜不足…